蚊の侵入

20171010

今日は部屋の中に蚊が侵入しました。
おそらく荷物か服に付いてきたのでしょう。
幸いにも指される前に退治することができましたが,まだまだ蚊に気をつける時期のようです。

床屋

20171009

今日は床屋に行ってきました。
長かった髪が短くなってすっきりしましたが,カミソリの刃が耳に当たって痛かったです。
普段はもう少し丁寧なのですが…。

暖かい1日

20171008

今日は暖かい1日でした。
最近は雨で肌寒い日が多かったので,晴れて暖かくなってくれると助かります。
まだまだ冬に向かって欲しくないですね。

三連休

20171007

今日から三連休です。
今週から後期の授業が始まって少し疲れがたまっていたため,この三連休は非常に嬉しいです。
しっかりと体を休めて,また連休明けから頑張りたいと思います。

大雨

20171006

今朝は大雨で大変でした。
傘が殆ど役に立たず,鞄が雨水を吸って重くなるくらい濡れてしまいました。
今年は本当に雨が多いです。

寒い朝

20171005

今朝は寒さで目が覚めました。
保温性の高いマンションとはいえ,夏物の布団では流石に寒いのかもしれません。
風邪を引かないためにも,布団と服装には気をつけたいと思います。

3連続ゲット

20171004

今日は仕事終わりにポケモンGOのライコウレイドをしたのですが,またしてもゲットすることができて驚いています。
これで日曜日から3連続ゲットということになります。
調子が良いのは大いに結構ですが,肝心の個体値100%に逃げられたら目も当てられません。

TL33

20171003

本日,ポケモンGOのTLが33に上がりました。
本来ならば9月中に上げたかったところですが,数日遅れてしまいました。
年内にTL35まで到達できるようにしたいものです。

雨の週明け

20171002

今日は朝から1日中雨が降り続けていました。
月曜日の雨降りは憂鬱ですね。
せめて非常勤先の大学に行く月曜日だけでも晴れてくれると良いのですが…。

ライコウゲット

20171001

今日からポケモンGOのレイドバトルでライコウが出現するようになりましたが,初日にもかかわらず,早速2体もゲットすることができました。
これまでスイクンに逃げられ続けていたのが嘘のようです。
今後は連敗が続くこともあるとは思いますが,個体値100%を目指して頑張りたいと思います。
プロフィール

オタク特快

Author:オタク特快

詳細な自己紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ+カテゴリー
 
Twitter
応援中
リンク
RSSフィード

Pagetop