4km以上

今日は一日朝から万歩計をつけて過ごしていました。
私は本を読んだり考え事をしたりしているときに部屋の中を歩き回る癖があるため,一日にどれくらい歩いているのか疑問に思ったからです。
さて,今日は朝食を食べた後から計測を開始したのですが,現時点までで8455歩となっています。
距離に換算すると4.227km,消費カロリーは168.6kcalであるそうです。
多く見積もっても5000歩くらいだろうと思っていただけに,この結果には少々驚きました。
一応念のために言っておきますが,今日は一歩も外に出ていません。
つまり,一日で家の中を4km以上も歩き回っていたのです。
私って自分が思っていた以上に運動していたのですね(笑)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

オタク特快

Author:オタク特快

詳細な自己紹介

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ+カテゴリー
 
Twitter
リンク
RSSフィード