2月終了

20150228

今日で2月も終わりです。
引っ越しまでいよいよ残りあと半月となりました。
やらなければならないことが非常に多いので,1日1日を大切にしていきたいと思います。

風が強くて寒い

20150227

今日は風が強くて寒かったです。
やはり風が強いと気温以上に寒く感じられます。
風邪を引かないように,暖かくして寝たいと思います。

疲れた…

20150226

今日は朝から丸1日用事があり,非常に疲れました。
明日も朝早いので,今日はもう寝なければ…。
体調を崩さないように気をつけたいと思います。

久々に…

20150225

動作確認のため,約半年ぶりにEee PC 4G-Xを起動しました。
今年で7年目ですが,まだ問題なく動作します。
8インチのWindowsタブレットを購入するまで,もう暫くは現役で頑張ってもらいたいものです。

無事に帰宅

20150224

先程,無事に帰宅致しました。
引っ越し先での家具と家電の設置がほぼ終わり,一安心です。
とはいえ,まだ私物の荷造りは殆ど終わっていませんので,引っ越しの日までまだまだ忙しい日々は続きそうです。

忙しかった

20150223

今日は朝から家具や家電などが引っ切り無しに届き、非常に忙しかったです。
改めて引越し作業の大変さを認識しました。
とりあえず住める状態にはなったので、あとは来月に私物とともに引っ越してくるだけです。

無事に入居

20150222

本日、引越し先のマンションの鍵を受け取り、無事に入居することができました。
明日は朝から家具や家電などの様々な荷物が届きます。
早起きが必要なので、今日は早めに寝ることにします。

明日から入居

20150221

明日からマンションの鍵を受け取りに泊まりがけ(2泊3日)で九州に行ってきます。
実際に引っ越すのは来月の中旬ですが,今のうちに新しく購入した家具や家電を設置しておく予定です。
それ以外にも,地方銀行の口座を開設するなど,色々とやることが多いので,手際よく済ませてきたいと思います。

花粉の季節

20150220

今年も花粉症の人にとっては辛い季節がやってきました。
今のところはまだひどい症状は出ていないのですが,時間の問題でしょう。
マスクやサングラスを使用して,防護に努めたいと思います。

来週で2月終了

20150219

早いもので,来週で2月が終わってしまうのですね。
今年の2月はカレンダーにぴったり4週で収まっているためか,余計に早く感じます。
引っ越しの準備を急がなければなりません。

捗らない…

20150218

引っ越しのための荷造りが中々捗りません。
ここまで私物が多いとは…。
2月中に目処をつけたいと思っていましたが,来週は忙しいですし,難しそうです。

回復してきた

20150217

喉の違和感が治まってきました。
今回の風邪は,何とか喉の違和感だけで踏みとどまることができそうです。
油断せずに,このまま早く完治させたいものです。

やはり風邪

20150216

喉の違和感が治まらないため,病院に行ってきました。
やはり風邪のようです。
来週は泊まりがけで九州に行かなければならないので,何とか今週中に完治させなければ…。

喉の違和感

20150215

今日は朝から少し喉に違和感があります。
空気の乾燥が原因なのか,それとも風邪の引き始めなのか,現時点では分かりません。
念のため,今日は暖かくして早めに寝ることにします。

1日ゆっくり

20150214

今日は久々に丸1日ゆっくりと過ごすことができました。
たまっていた疲れがかなり取れました。
来週から本格的に引っ越しの準備を始めなければならないので,今のうちにしっかりと体を休めておきたいと思います。

腹が張る

20150213

昨日も書いた通り,胸焼けは既に治まったのですが,何となく腹が張る感じがします。
ガスがたまっているような不快感があります。
実際のところ,まだまだ本調子ではないのかもしれません。

漸く回復

20150212

腹の調子が漸く回復しました。
今回の不調は非常に手強かったです。
また調子を崩さないように気をつけたいと思います。

引っ越しまで約1ヶ月

20150211

引っ越しまで約1ヶ月となりましたが,まだ殆ど準備ができていません。
色々と他にやるべきことが多く,ついつい後回しにしてしまいます。
来週には漸く時間的な余裕ができるので,本格的に引っ越し準備を行いたいと思います。

厳しい寒さ

20150210

今日の朝は非常に寒かったです。
朝早かったというのもあるのかもしれませんが,霜が降りて水たまりが凍結しているのを久々に見ました。
暦の上ではもう春なのですから,早く暖かくなってもらいたいものです。

少し改善

20150209

漸く腹の不調が改善してきました。
まだ少し不快感はありますが,昨日までと比較するとかなり楽になりました。
油断せずにもう少し様子を見たいと思います。

今日も寝不足

20150208

今日も朝5時半頃に起きたため,少し寝不足です。
依然として腹の調子が良くないこともあり,色々と大変でした。
早く体調を回復させたいです。

げっぷと胸焼け

20150207

昨日よりは少し改善しましたが,相変わらずげっぷと胸焼けに苦しめられています。
ここまで調子が悪いのは久々です。
早く治まってもらいたいものです。

ひどい胸焼け

20150206

今日は胸焼けがひどいです。
ここ数日,腹の調子があまり良くありませんでしたが,本格的に胃腸を壊してしまったのかもしれません。
食べるものに気をつけつつ,胃薬を飲んで様子を見ることにします。

眠すぎる…

20150205

今日は朝5時に起きたため,非常に眠いです。
疲れと眠気で,頭の働きがかなり鈍っています。
今日は本当に早く寝なければ…。

明日の早起き

20150204

明日は5時に起きなければなりません。
朝が弱い私にとって,まだ真っ暗な時間帯に起きるのはかなり辛いものがあります。
今日はこれから出かけなければならないのですが,少しでも早く寝るために,可能な限り早く帰宅したいと思います。

家具と家電

20150203

引っ越し先で使用する家具と家電を購入してきました。
思っていたよりも必要なものが多く,かなりの出費となってしまいました。
それでも,直接引っ越し先に配送してもらうことができたので良かったです。

東京駅開業100周年記念Suica

20150202

東京駅開業100周年記念Suica」を注文しました。
既にかなりの数の申込みがあるようですね。
締め切りまでにどれだけ注文数が伸びるか,少し興味があります。

もう2月

20150201

早いもので,今日からもう2月です。
今年も1年間,あっという間に終わってしまうのかもしれません。
早く引っ越しの準備に取りかからなければ…。
プロフィール

オタク特快

Author:オタク特快

詳細な自己紹介

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
月別アーカイブ+カテゴリー
 
Twitter
応援中
リンク
RSSフィード

Pagetop