再び合宿

20120831

今日から再び合宿です。
学部のゼミ合宿の補助として参加しなければなりませんでした。
3日間頑張ります。

夏合宿詳細(2)

20120830

今日はサークルの夏合宿の詳細について,昨日の続きを書きます。
今回の内容は,3日目の下田観光がメインとなります。
続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

夏合宿詳細(1)

20120829

先週の水曜日(22日)から金曜日(24日)までの間,学部時代に所属していたサークルの夏合宿に参加させて頂き,伊豆まで行ってきました。
少し遅くなりましたが,今日と明日で合宿の詳細について書きたいと思います。
続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

ほぼ完治

20120828

手のできものが漸く完治に近づきました。
まだ傷口だつた部分の皮が薄いのですが,炎症は殆どありません。
それにしても,ここまで1ヶ月以上もかかつてしまひました。
ここまで治りが遅いのは初めてです。
体が弱つてゐるのかもしれません。

回復

20120827

合宿の疲れが取れてきました。
痛かつた口内炎もほぼ治り,一安心です。
あとは学部ゼミ合宿に向けて体調を整へたいです。

今週で

20120826

早いもので,今週で8月も終はりです。
本当に夏は時間が経つのが早いです。
休み自体は9月下旬まで続くのですが,もうそろそろ本腰を入れて論文を書かなければ…。

口内炎

20120825

朝起きたら口内炎ができてゐました。
食事の時に痛みます。
合宿の疲れが出たのかもしれません。
寝るのが遅く,睡眠不足の状態が続いてゐたので仕方ないでせう。
早めに疲れを取りたいものです。
来週には学部ゼミ合宿の補助で新潟まで行かなければならないので,それまでに体調を万全にしておきたいと思ひます。

合宿3日目

20120824

今日で夏合宿も終はりです。
先程無事に帰宅することができました。
風呂に入つて一息ついてゐます。
楽しかつたですが,疲れました。
早く寝たいと思ひます。

合宿2日目

20120823

今日も引き続き夏合宿でした。
早いもので、明日で合宿も終わりなのですね。
明日も1日元気に過ごしたいものです。

合宿1日目

20120822

今日からサークルの夏合宿が始まりました。
無事に宿泊先に到着し、夕飯を食べて一息ついています。
書きたいことがないわけではないのですが、メールでの更新で長文を書きにくいので、今日はこれくらいにしておきます。

夏合宿へ

20120821

明日から3日間,伊豆に行つてきます。
学部時代に所属していたサークルの夏合宿に参加させて頂くことになつたためです。
普段会ふことができない人と話をする良い機会ですので,楽しんできたいと思ひます。
なほ,ブログの更新についてですが,スマートフォン(HT-03A)からメールにて行ふ予定です。
その関係上,合宿中の3日間は現代仮名遣ひを使用することになりますので,ご了承ください。

違法DL刑罰化への対策

20120820

皆様長らくお待たせ致しました。
今日はいよいよ違法ダウンロードを刑罰化への対策についてまとめたいと思います。
続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

遠出続き

20120819

来週と再来週の2週連続で遠出しなければなりません。
かなり忙しい8月後半となりさうです。
体調を崩さないやうに注意しなければ…。

頭痛

20120818

今日は朝起きてから頭痛に苦しめられました。
やはり少し疲れがたまつてゐるのかもしれません。
今はほぼ落ち着きましたが,念のため今日も早めに寝ることにします。

久々の早起き

20120817

今日は10日ぶりに早起きをしました。
少し不規則な生活となつてゐたためか,朝起きるのが非常にきつかつたです。
頭がぼんやりしてゐるので,今日は早めに寝たいと思ひます。

コミケ詳細

20120816

予定通り,本日は先日のコミケの詳細について書きます。
本日の記事は長文記事となりますので,ガイドラインに基づき現代仮名遣いを使用します。
それでは,続きを読みたい方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

明日必ず

20120815

コミケの詳細についての記事ですが,明日書きます。
コミケ当日の記事で「詳細は明日」としつつ,今まで放置してきて申し訳ありません。
諸般の事情により遅れてしまひました。
本来は今日書く予定だつたのですが,書けませんでした。
今暫くお待ちください。

ゴキブリ遭遇

20120814

昨日の夜,ゴキブリに遭遇しました。
今年に入つてからこれで3度目ですが,こればかりは何度見ても慣れません。
あの存在感は一体何なのでせう。
色々とゴキブリ対策を強化してきたつもりですが,まだ不十分なやうです。
別の対策を考へなければ…。

手のできもの

20120813

手にできたできものが中々治りません。
一度治りかかつたのですが,赤くなり汁が出る状態が数日間続いてゐます。
何とか来週の合宿までには治つてもらひたいのですが…。
取り敢へず消毒して絆創膏を貼つてゐます。
このまま悪化するやうなら,合宿前に皮膚科に行つておかうと思ひます。

20120812

最近,毎日のやうに蚊に刺されます。
今年は蚊が多いやうな気がするのですが,気のせいでせうか。
キンカンが手放せない日が続きさうです。

耳鼻科

20120811

昨日,コミケに行く前に耳鼻科に行きました。
鼻の中が痛かつたためです。
診察の結果,やはり鼻の中にできものができてゐたとのことです。
今は処方された薬を使用し,症状が落ち着いてきました。
このまま順調に治つてくれれば良いのですが…。

コミケ参加

20120810

今日はコミケに参加してきました。
鼻の診察のため耳鼻科に行つてから会場に向かつたのですが,一部を除きおおむね目的を達成することができました。
今日は疲れたので,詳細は明日書くことにします。

鼻のできもの

20120809

鼻の中にできものができてしまひました。
鼻を動かすと少し痛いです。
最近,色々なところにできものができるやうな気がします。
不健康な生活を送つてゐるからかもしれません。
規則正しい生活を心がけたいと思ひます。

初秋

20120808

今日は肌寒く,秋のやうな1日でした。
昨日は立秋で暦の上では秋なのですが,少々驚きました。
この寒さで体調を悪化させないやうに気を付けたいと思ひます。

喉の痛み

20120807

喉が少し痛いです。
またしても風邪を引いてしまつたのかもしれません。
コミケが近いので,何としてもそれまでに治したいと思ひます。

痒い

20120806

虫に刺されたところが相変はらず痒いです。
今年の虫刺されは治りがが悪いですね。
早く治つてもらひたいものです。

下痢気味

20120805

今日は少し下痢気味です。
冷たいものを飲み過ぎたのかもしれません。
腹を冷やさないやうに気を付けたいと思ひます。

虫刺され

20120804

蚊に刺されたところが赤く腫れてしまひました。
やはり私は肌が弱いですね。
かかないやうに気を付けます。

鼻毛

20120803

いつの間にかまた鼻毛が伸びてゐました。
鼻の穴から1cm弱出てをり,非常に目立つ状態となつてゐました。
やはり手入れを怠るとすぐに伸びてしまふのですね。

来週は

20120802

いよいよ来週はコミケですね。
今年も参加する予定です。
今から体調管理に気を付けておきたいと思ひます。
プロフィール

オタク特快

Author:オタク特快

詳細な自己紹介

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ+カテゴリー
 
Twitter
応援中
リンク
RSSフィード

Pagetop