2日目終了

20170822

2日目の仕事が終わりました。
少し疲れがたまってきています。
あと1日なので、何とか頑張りたいと思います。

疲れた

20170821

1日目の仕事が無事に終わりました。
本当に疲れました。
明日も朝から仕事なので、明日に備えて早めに寝たいと思います。

仕事で東京へ

20170820

明日から3日間の仕事のため、東京に来ています。
久々の遠出で疲れました。
やはり少し肌寒いので、風邪を引かないように気をつけたいと思います。

鼻水と嚔

20170819

今日は朝から鼻水と嚔がよく出ます。
鼻風邪でなければ良いのですが…。
明日から仕事で東京に行くので,早く治まって欲しいです。

エアコン復活

20170817

先日故障したエアコンの修理が無事に終わりました。
室外機のモーターの故障とのことです。
ここ数日,扇風機だけで耐える日々が続いていたので,エアコンが使えることの素晴らしさを実感しています。
プロフィール

オタク特快

Author:オタク特快

詳細な自己紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ+カテゴリー
 
Twitter
応援中
リンク
RSSフィード

Pagetop